banner.jpg 競馬予想ソフト「神威」

ソフトは8日間無料で使えます。インストール時ライセンスIDが必要。
ライセンスID:m53opd35

2009年05月18日

3月29日(日)

3月29日(日)の投資結果です。

投資 23,700
回収 22,800
利益 -900

累積 +246,580


となりました。各競馬場の内訳は、

中山競馬場

投資 0
回収 0

中京競馬場

投資 23,700
回収 22,800

阪神競馬場

投資 0
回収 0

今日は、中山・阪神では投資機会がなく、
中京競馬場のみでの投資となりました
しかも、3レースで的中したものの、オッズが下がってマイナスと
ちょっと残念な1日でした。

ちなみに今日は中京競馬場で高松宮記念がありました。
ローレルゲレイロの見事な逃げ切り勝利でした。

カムイで投資しているため、観戦のみとなりましたが、
カムイの予想は的中となっていました。

まあそんなもんでしょう。
posted by nishiokatakeshi at 13:13| Comment(0) | 神威の投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

3月28日(土)

3月28日(土)の投資結果です。

投資 8,900
回収 17,610
利益 +8,710

累積 +247,480


となりました。各競馬場の内訳は、

中山競馬場

投資 3,000
回収 4,650

中京競馬場

投資 3,000
回収 6,120

阪神競馬場

投資 2,900
回収 6,840

今日は3会場とも投資機会があり、
すべて1レース目での的中となりました。

やはり3月は安定しているようですね。

あまり調子の乗らずに、この調子でいきたいものです。
posted by nishiokatakeshi at 20:08| Comment(0) | 神威の投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

3月22日(日)

3月22日(日)の投資結果です。

投資 6,100
回収 13,880
利益 +7,780

累積 +238,770


となりました。各競馬場の内訳は、

中山競馬場

投資 3,100
回収 8,140

中京競馬場

投資 3,000
回収 5,740

阪神競馬場

投資 0
回収 0

今日は、阪神競馬場は投資機会がなく、
中山と中京での投資となりました。

ともに、投資を開始して1レース目での的中と好調でした。

しかも、いつもとは反対に、オッズが上がったため、回収率も高く、

上々の結果となりました。

競馬においては、春のクラシック戦線がにぎわってきましたが、
馬券で参加できないのは、少し残念ですが、

自分なりにカムイで競馬を楽しんでいきたいと思います。
posted by nishiokatakeshi at 13:39| Comment(0) | 神威の投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

3月21日(土)

3月21日(土)の投資結果です。

投資 51,300
回収 52,730
利益 +1,430

累積 +230,990


となりました。各競馬場の内訳は、

中山競馬場

投資 3,000
回収 5,060

中京競馬場

投資 24,000
回収 22,820

阪神競馬場

投資 24,300
回収 24,850

今日も3会場で投資機会がありました。

わりと、順調に的中はしたのですが、
中京競馬では的中するもマイナスとなってしまいました。

ただ、トータルではわずかながらもプラスと、
まずまずの結果といっていいでしょう。

やはり3月は安定しているような気がします。

なんとかこの調子をキープしたいものです。
posted by nishiokatakeshi at 23:50| Comment(0) | 神威の投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

3月15日(日)

3月15日(日)の投資結果です。

投資 30,100
回収 33,450
利益 +3,350

累積 +229,560


となりました。各競馬場の内訳は、

中山競馬場

投資 24,100
回収 24,640

中京競馬場

投資 3,000
回収 3,850

阪神競馬場

投資 3,000
回収 4,960

今日も3会場とも投資機会がありました。

昨日と同様に中山だけが3レース目で的中、
中京、阪神は1レース目で的中と順調な1日となりました。

3月になってからは、比較的順調な投資が続いています。

この調子でいって欲しいものです。
posted by nishiokatakeshi at 00:34| Comment(0) | 神威の投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

3月14日(土)

3月14日(土)の投資結果です。

投資 71,900
回収 99,310
利益 +27,410

累積 +226,210


となりました。各競馬場の内訳は、

中山競馬場

投資 59,900
回収 82,510

中京競馬場

投資 8,900
回収 10,200

阪神競馬場

投資 3,100
回収 6,600

今週からまた3場開催となりました。

さすがに、3会場となると先週の日曜日のように
全く投資できないことはないとだろうと思っていたのですが、
その通り、3会場すべてで投資機会がありました。

中山競馬場では投資を開始して4レース目で的中とやや苦戦しましたが、
中京競馬場は2レース目、阪神競馬場は1レース目で的中と
まあまあ順調な1日となりました。
posted by nishiokatakeshi at 11:14| Comment(0) | 神威の投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

3月8日(日)

3月8日(日)の投資結果です。

投資 0
回収 0
利益 0

累積 +198,800


となりました。各競馬場の内訳は、

中山競馬場

投資 0
回収 0

阪神競馬場

投資 0
回収 0


今日はたいくつな1日となってしまいました。

中山、阪神ともに投資機会がなく、見送り、

ずっとレースを見ているだけの1日となってしまいました。

阪神競馬場では、7R、8Rが不的中で、残り4レースになった時点で、
投資を開始しようかとも思ったのですが、
ここは、ルールにのっとり、見送りとしました。

結果的にみれば、9レースが的中だったので、
買っていれば、利益はでたのですが、
まあそれは結果論でしょう。
posted by nishiokatakeshi at 12:41| Comment(0) | 神威の投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

3月7日(土)

3月7日(土)の投資結果です。

投資 11,800
回収 15,830
利益 +4,030

累積 +198,800


となりました。各競馬場の内訳は、

中山競馬場

投資 8,800
回収 10,670

阪神競馬場

投資 3,000
回収 5,160

今週は中山と阪神の2場開催となりました。

今日も安定した1日でした。

サポートからのメールにもあったように、3月は順調なのかもしれません。

この調子はいってほしいものです。
posted by nishiokatakeshi at 16:26| Comment(0) | 神威の投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

3月1日(日)

3月1日(日)の投資結果です。

投資 20,900
回収 24,460
利益 +3,560

累積 +194,770


となりました。各競馬場の内訳は、

中山競馬場

投資 3,000
回収 5,700

阪神競馬場

投資 8,900
回収 10,030

小倉競馬場

投資 9,000
回収 8,730

今日は久しぶりに安心して観ていられる1日でした。

中山競馬場は1レース目、
阪神競馬場、小倉競馬場は2レース目は的中と、

安定した1日でした。

たまにはこんなに日もないと、という1日でした。
posted by nishiokatakeshi at 23:50| Comment(0) | 神威の投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

2月28日(土)

2月28日(土)の投資結果です。

投資 87,000
回収 79,920
利益 -7,080

累積 +191,210


となりました。各競馬場の内訳は、

中山競馬場

投資 24,000
回収 24,820

阪神競馬場

投資 59,900
回収 51,300

小倉競馬場

投資 3,100
回収 3,800

今週から開催が変わり、
中山、阪神、小倉の3場開催となりました。

開催が変わったことで、
先週までのしんどい流れが落ち着いてくれることを願っていたのですが、

あまり変化ありませんでした。・・・・


しかもトータルでの収支もマイナスと
つらい日々が続きます。

それにしても、サポートからのメールにもあるように、
小倉競馬場というのは難しいですね。

先週に日曜日のように5レース目でなんとか的中したかと思えば、
今日のように1レース目で的中したり、よく分かりません。

小倉に関しては、何か工夫する必要があるのかもしれません。
posted by nishiokatakeshi at 23:39| Comment(0) | 神威の投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

